ここから本文です

「仮面ライダーアギト」の沢木哲也と「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラ...

hik********さん

2018/10/823:42:59

「仮面ライダーアギト」の沢木哲也と「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス」のカノン、

担当俳優(声優)が以降のシリーズに別役で出演することの多くて主人公との深いかかわりを持つ重要人物繋がりの中でどっちが印象深いでしょうか。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/10/1311:29:49

「仮面ライダーアギト」の沢木哲也には、
絶対に大谷育江さんと言えますね。
器用な声優です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/10/1216:54:26

林原めぐみさん(ポケモンのムサシ&フシギダネ&ラティアス&プクリン&サーナイト&モクロー&ヒコザル&ポケモン図鑑、エヴァンゲリオンの綾波レイ、名探偵コナンの灰原哀、忍空の里穂子、七つの海のティコのナナミ、シャーマンキングの恐山アンナ、ハローキティのキティ、らんま2/1の早乙女らんま、魔神英雄伝ワタルのヒメコ、スレイヤーズのリナ)が演じるカノンです。