ここから本文です

「仮面ライダーアギト」の沢木哲也と「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラ...

hik********さん

2018/10/823:42:59

「仮面ライダーアギト」の沢木哲也と「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス」のカノン、

担当俳優(声優)が以降のシリーズに別役で出演することの多くて主人公との深いかかわりを持つ重要人物繋がりの中でどっちが印象深いでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/10/1311:29:49

「仮面ライダーアギト」の沢木哲也には、
絶対に大谷育江さんと言えますね。
器用な声優です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/10/1216:54:26

林原めぐみさん(ポケモンのムサシ&フシギダネ&ラティアス&プクリン&サーナイト&モクロー&ヒコザル&ポケモン図鑑、エヴァンゲリオンの綾波レイ、名探偵コナンの灰原哀、忍空の里穂子、七つの海のティコのナナミ、シャーマンキングの恐山アンナ、ハローキティのキティ、らんま2/1の早乙女らんま、魔神英雄伝ワタルのヒメコ、スレイヤーズのリナ)が演じるカノンです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる