ここから本文です

吉澤ひとみは110番しましたが、轢き逃げした自覚があったのですか?

ats********さん

2018/10/901:14:58

吉澤ひとみは110番しましたが、轢き逃げした自覚があったのですか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1520:18:36

「やばい」と言ってスピードを上げて逃げたので
当然、自覚はありました。

「やばい」と言ってスピードを上げて逃げたので
当然、自覚はありました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rev********さん

2018/10/921:07:01

帰ったで♪

どこ行っとったんや♡

車で田舎の温泉や♪

おまえきのう酒かっくらっとったやろ♡
一度味おうたらやめられへん言うとったで♡
運転したらあかんやろ♡

チンピラに運転させよったから大丈夫や♪
これ温泉の入浴写真やで♪

ゴリラが写とるだけやないか♡

帰ったで♪

どこ行っとったんや♡

車で田舎の温泉や♪

おまえきのう酒かっくらっとったやろ♡...

ona********さん

2018/10/910:11:52

身内の入れ知恵

air********さん

2018/10/906:30:26

人を轢いた自覚はあったが、逃げた自覚は無いというのが本人の言い分。

まぁ、通らない言い分だけどね

shi********さん

2018/10/901:24:42

遅刻する事で頭はいっぱい。