ここから本文です

テラスハウスって、やらせですか

アバター

ID非公開さん

2018/10/901:50:32

テラスハウスって、やらせですか

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_k********さん

2018/10/1104:58:32

個人的に思っているのは、台本は本当にないと思いますけど、撮影スタッフから「夜に女子だけで話し合って」など少なからず誘導はあるんじゃないかと、、。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fck********さん

2018/10/1207:00:43

台本があるとかってのは浅いですね。

まあ簡単に言えば、みんなが「自分で自分を演じている」んですよ。

テレビに映るってわかってれば、みんなそうなるでしょ。

mom********さん

2018/10/1205:01:01

やらせであの自然な演技をこなせるなら日本くらいでなら俳優女優できると思うから確実にやらせではないと思う笑
ただの売名する場を提供してる番組

gou********さん

2018/10/904:35:28

台本は無いらしいです。