ここから本文です

神奈川県在住のものです。

yam********さん

2018/10/902:43:54

神奈川県在住のものです。

現在自動車学校に通っており、まもなく卒業予定です。卒業後は二俣川の免許センターに学科試験に行き、合格後免許証が発行されるわけですが、その際持ち込みの写真で免許証を発行してもらうことは可能でしょうか。
自分で調べると、可能とあるところもあれば更新のみとあるところもあるので、ご存知の方はご教授ください。

備考
・取得中の免許は普通車です。
・取得済みの免許はありません。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmt********さん

2018/10/905:36:21

神奈川県警察のHPを見ると、持込写真の使用については「更新」のところにしか案内が出ていません。
なので、免許取得時は試験場の機材で撮影したものを使うと考えた方がよさそうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elf********さん

2018/10/902:48:35

寸法や背景が条件を満たしていれば可能です。詳しくは免許センターのHPに出てると思います。