ここから本文です

?大喜利?あなたしか知らない「8マン(エイトマン)」の秘密を教えてください。

chi********さん

2018/10/904:16:08

?大喜利?あなたしか知らない「8マン(エイトマン)」の秘密を教えてください。

大喜利,エイトマン,エイト,あなた,8マン,安心クラーシアン,八の字

閲覧数:
425
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dei********さん

2018/10/917:57:01

立ち上がるとき、つい「よっこらセックス」って

昭和のギャグを、言ってしまう。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/10/1603:18:59

    「よっこらセックス」はじめて聞いたわ!(笑)

質問した人からのコメント

2018/10/16 04:12:29

オヤジか!(笑)


皆さん たくさんのおもしろ回答ありがとうございました。


またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2018/10/1321:02:16

変身は、手軽に空で八の字を描くだけ

knj********さん

2018/10/1320:48:18

8チンと16Pをするのが何よりの楽しみ

hka********さん

2018/10/1314:14:07

夏は、エイトフォーよりシーブリーズ派





★カイザー・ゲキアツ★

jya********さん

2018/10/1216:44:05

♪水のトラブル8マン円~

♪くらーし安心クラーシアン

rie********さん

2018/10/1215:18:22

先端の飛び出ているところが
ちんちこちん(´∞`)