ここから本文です

免許証不携帯ってバレますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/907:01:14

免許証不携帯ってバレますか?

閲覧数:
187
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/10/907:06:46

運 次第です。
違反しなければ、検問など出くわさない限りはバレません。
私は20年くらい提示を求められたことありません。
(不携帯もよくないですが、無免許はダメですよ。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/10/1419:19:15

検問に捕まったらばれますね。

ore********さん

2018/10/1419:18:02

運が悪けりゃバレる

cam********さん

2018/10/1019:56:03

以前は車の中に入れていましたが、最近では証明書に免許書が良いと言われてお財布に入れています。
時々、家族を駅まで送るのにパジャマの上に羽織っていくだけなので免許書忘れることが時々あります。
何食わぬ顔で運転していますが、ここだけの秘密にしておいて下さい。

tmp********さん

2018/10/1007:41:29

バレない検問とかしてないなら。
以前、不携帯のとき追突されて免許証家にある。って言ったら照会だけされておとがめなしでした。

dai********さん

2018/10/922:32:56

検問、取締りしてればね。