ここから本文です

小室圭さんは不誠実や見栄はり、チャラく(海の王子←こういうのになる人は上品に見...

アバター

ID非公開さん

2018/10/908:33:28

小室圭さんは不誠実や見栄はり、チャラく(海の王子←こういうのになる人は上品に見えません)なかったら好青年かもしれませんが、小室圭さんのせいでフォーダム大学はフォーダメ大学になりますか?

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/10/908:36:55

真子ちゃんの為ならどんな嘘でもつくぜ!俺は皇室に入る!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chs********さん

2018/10/1216:27:39

小室親子は人間のクズでしょう。消えてなくなってほしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/10/908:41:31

大学が駄目なのではなく、彼の詐欺師としてのテクが極上!