ここから本文です

在日韓国朝鮮人は1質問、5円だと知りました、だからなかなかしつこい質問で

アバター

ID非公開さん

2018/10/911:32:32

在日韓国朝鮮人は1質問、5円だと知りました、だからなかなかしつこい質問で

ラリーを繰り返す6回もかまってちゃん

見たいにラリーを、繰り返すと
6回で30円、1日20回もやれば600円

1ヶ月をやると一万円以上になりますから小遣い稼ぎになりますよね、我々日本人は引っ掛からないようにしましょう。

1質問、やっても二回程度で辞めるべきですいかがですか。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yao********さん

2018/10/923:16:22

その金銭の出処を教えて下さい。

お願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyy********さん

2018/10/913:28:29

聞いた話ですが本当だと思いますね。

月にしたら ️一万円意地ですかね。