ここから本文です

交通事故の慰謝料について。

アバター

ID非公開さん

2018/10/913:43:32

交通事故の慰謝料について。

2月1日に、私が被害者で自動車同士の交通事故に遭いました。
私は、右橈骨遠位端骨折しました。
手術をして、プレートを入れてリハビリと超音波で9月20日に症状固定になりました。
なかなか骨融合せず、6月からは
ほぼ毎日超音波治療に行っていました。
リハビリの結果
正常な左手首、内側外側曲げるのが90度です。
右手首は、内側外側70度です。
外傷は、右手首内側に5センチの手術の傷と左手甲に5センチの傷があります。
慰謝料などは、どのくらいになりますか?
一応保険で弁護士特約に入っていたので、お願いしています。

補足入院は7日間で、通院日数は100日ほどです。
治療期間は2月~9月20日になります。
慰謝料というより、この手首の状態で後遺症外の認定がされるかな?と思いまして。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/10/913:48:19

入通院の日数や治療期間、詳細が書いて有りませんので
計算できません、弁護士依頼なら待つしか無いですよ

  • mam********さん

    2018/10/914:06:28

    半年の計算ですと180日が実日数
    180×4200=756000
    これは慰謝料分です
    その他、交通費、休業損害は別計算
    後遺障害は等級が認定されたら
    別追加で保険金が支払われます
    キチンとした数字では無いですから、概算です
    弁護士計算と言う事も有りますので
    そちらに聞いた方が、確実な金額ですよ
    自賠責保険120万円枠を超えてますから
    なんとも言えませんね

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 14:22:21

わかりやすい回答ありがとうございました。

「交通事故 慰謝料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/913:51:01

この質問文では慰謝料の金額は計算できません。