ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

皆さんの消し去りたい記憶を教えてください。 人生で消し去りたい記憶ってあり...

アバター

ID非公開さん

2018/10/916:53:11

皆さんの消し去りたい記憶を教えてください。

人生で消し去りたい記憶ってありますよね?

たまに思い出して「うぁああああ~」ってなるような・・・

そんな脳内から消し去りたい出来事を教えてください。

もちろん私もあります。
それは高校3年生の時です、冬季に開催される泊まりのスキーイベント
このイベントでは男が好きな女子に告白するみたいな恒例行事でもありました。
もちろん私もその時に好きな子に告白しようと思ってました。

その子とは3年で一緒のクラスになってけっこういい感じに話す仲でした
大切にこの仲を育ててきてのスキーイベント
夜のゲレンデに呼び出して大好きですと伝えようと数ヶ月前から決めてたし
向こうもおそらく私に告白されるだろうなと、ちょっとわかってたと思います。
しかし、、悪夢は刻々と近づいていました。

夜の食事が終わったあとは自由時間です。
食事後しばらくして男が女子の部屋をノックして告白相手を呼び出すというのが
大まかな流れらしく、私の心臓は食事中からバクバクでした。
もう1時間後ぐらいには告白してるでしょうから、手も震えて食事も喉を通りません。
そうこうしてると何やら下腹付近がグルグルと・・・お腹の調子も悪くなってきました。
我慢してたけどけっこうやばくなってきて、サッとトイレに行ってこようと席を立ち
早歩きで大部屋から出ました。

宿泊している旅館のトイレが食事をする大部屋のある階に、男女共用のものが1つ
少し歩いたところに男女別が1箇所ありまして
こりゃ歩いたとこまで無理かなと思ったので、男女共用のトイレにIN。
その共用トイレだけは昔からあるみたいでそれだけ和式だったのですが
とりあえずズボンとパンツを下ろして和式にまたがり用を足したその時です
真後ろでトイレをガチャっとあける音と共に「キャー!」という声。
そしてそこには、、私の告白相手と、その友達数人が立っていました。

告白イベントへの緊張と多すぎる考え事により私は鍵を掛け忘れてしまいまして・・・
目の前真っ白、あたまがボーっとして、本当にそこから寝るまでの記憶があまりありません。
もちろん告白は中断し、それから卒業まであまり話す事なくお別れとなってしまいました。。

それから20年近くたった今でも、たまに思い出して「うあぁあああ・・・」ってなります・・。

長くなってしまいましたが
同じように消し去りたい過去、教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nso********さん

2018/10/1222:03:36

近くの山のウォーキユをしていて急にお腹が痛くなったけどトイレがなくて、必死に下山してたのですが、あと少しでトイレという時に限界が来て、近くの民家の裏(裏が山で通りからは見えない)のところでズボンを脱いで出した時に、ちょうどその家に住んでる同い年ぐらいの女の子が出てきてこっちを見てすぐに家に駆け込んでいきました。そしてお爺さんが出てきて怒鳴られて、トイレ貸してやるからそれを処理しろと言われて泣きながら自分の排泄物を拾ったことです。
高校生のころでした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bok********さん

2018/10/1203:39:51

消し去りたい記憶ですか。
そうですねぇ。
10年以上前の話になりますが
オナニーしてる最中に母親が入ってきたことですかねぇ。
1度じゃなく2度あるんですよねぇ。
そんな経験からかAVは普通に本棚にしまってあります。

iga********さん

2018/10/1201:54:20

彼、気が利きませんね。。

彼、気が利きませんね。。

zez********さん

2018/10/1201:00:01

消し去りたい記憶は、すでに削除しました。

PS 恥をかかないと成長はしないのですから、おしりを見られても減るもんじゃなし、いいじゃないですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rwr********さん

2018/10/1123:57:44

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

「テレビ録画」にまつわる困ったエピソード

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる