ここから本文です

社会不安障害の女です。就職活動で毎日地獄のようです。これまでの人生で一番辛い...

アバター

ID非公開さん

2018/10/917:19:04

社会不安障害の女です。就職活動で毎日地獄のようです。これまでの人生で一番辛いです。逃げられないって正にこの事なんだなって思いました。もう死にたいです。

どう対処したらいいのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/917:29:52

音楽でも聴いて不安を和らげて下さい☆

癒されるストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/15965789.html

生きて幸せになろうネ。。。

元気出してネ。。。癒されてネ。。。

大切だからネ。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2018/10/917:32:37

社会不安は社会からきつい感じを受けたのですね。社会はあなたの才能に期待している味方と考え方を改める努力と心がけをしては?と思います。私も社会を知らない不安でしたが出てみると優しい上司に出会ったり反面教師で自分に気づいたりと結構自分を育ててくれました。飛び込み経験と学びと考えては?以外に出会いから何か得られると思います

cio********さん

2018/10/917:25:24

早期治療として 心療内科などに行ってみられては?

就職してからでは時間もなくなりますし。

ill********さん

2018/10/917:23:25

諦めず、前進出来ないなら…一度後退して、休み、やる気を取り戻してからまた挑むといいかな。今の精神状態じゃ悪化する一方だから。