ここから本文です

キンプリファンクラブについて質問です(><) 私はペイジー決済でファンクラブに入...

yum********さん

2018/10/917:57:08

キンプリファンクラブについて質問です(><)
私はペイジー決済でファンクラブに入ったので
既に会員番号はわかっています!
ですが会員証がまだありません。
その場合申込みしても本人

確認に必要なものが揃わないので応募するのは無理になってしまいますよね…番協などは難しいのかなと思い質問させていただきました!よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/10/1008:20:10

コンサートなら全然問題ないけど
番協は会員証届くまで無理だね…

質問した人からのコメント

2018/10/10 08:22:28

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/10/918:00:44

番組協力には会員証ないとダメですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/918:00:25

コンサートなら可能ですが、番組協力は注意事項にも書いてあると思いますが、会員証が届くまでは、申込しないでください。となっているはずですよ。
仮に申込して、当たったとしても、参加出来ないし、次回から抽選対象外になってしまうかも知れませんので、申込しないでくださいね。