ここから本文です

乃木坂46の歌を繋げて詩を作って欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/918:44:23

乃木坂46の歌を繋げて詩を作って欲しいです。

どの歌でも構いません。


よろしくお願いします!










乃木坂46 坂道 白石麻衣 西野七瀬 齋藤飛鳥 松村沙友理 秋元真夏 桜井玲香 衛藤美彩 井上小百合 若月佑美
堀未央奈 寺田蘭世 鈴木絢音 渡辺みり愛 樋口日奈 中田花奈 高山一実 伊藤純奈 伊藤かりん 川後陽菜 能條愛未 ぐるぐるカーテン おいでシャンプー 走れ!bicycle 制服のマネキン 君の名は希望 ガールズルール
バレッタ 気づいたら片想い 夏のfree&easy 何度目の青空か? 命は美しい 太陽ノック 今、話したい誰かがいる ハルジオンが咲く頃 裸足でSummer サヨナラの意味 インフル エンサー 逃げ水 いつかできるから今日できる シンクロニシティ ジコチューで行こう 帰り道は遠まりしたくなる やさしさとは ひと夏の長さより... きっかけ 初恋の人を今でも 釣り堀 ごめんねずっと 光合成希望 硬い殻のように抱きしめたい オフショアガール 世界で一番孤独なlover あの日僕は咄嗟に嘘をついた ボーダー 扇風機

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/10/919:41:34

ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンポピパッパパー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/10/1123:17:44

あなたに『今、話したい誰かがいる』と呼ばれた私は、『バレッタ』で髪をまとめ、『釣り堀』へと向かう。

『走れ!bicycle』と気合を入れて『扇風機』の風を当ててきたあなたは、私のことを『制服のマネキン』みたいと言って茶化してくる。

私がそんなあなたに『気づいたら片想い』したのは『ハルジオンが咲く頃』の季節。

『逃げ水』のようにさぼりまくるバイト仲間に悩んでいる私のことを『ジコチューで行こう』と元気になる『きっかけ』の言葉で励ましてくれたあなたは、私のとって最高の『インフルエンサー』。

aik********さん

2018/10/1021:37:56

ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンポピパッパパー

jam********さん

2018/10/1018:56:27

ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンポピパッパパー

shu********さん

2018/10/920:20:08

ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンポピパッパパー