ここから本文です

座間市相武台から引っ越したいと思ってます。 理由は駅周辺にも特に何もなかった...

y37********さん

2018/10/919:53:25

座間市相武台から引っ越したいと思ってます。
理由は駅周辺にも特に何もなかったり、他にも色々と不便なことが多いからです。

会社が相模が丘にあり通勤するにはいいのですが、どうしても引っ越したいです。

おすすめの地区はどこですか?地方から出てきて間もないもので土地勘がなく、こちらに友人もいないため困っています。

希望としてはスクーターで小田急相模原駅まで20分前後の圏内を希望します。
また住民税等の情報もあったらありがたいです。

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/10/1013:01:25

相模台2〜4丁目はどうですかね?

小田急相模原から割と近いし
買い物もしやすいと思いますが。

住民税については年収や年齢にもよるのでなんとも言えませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/10/1213:42:58

相武台でもスクーターがあれば、イオンモールもスパードンキもコストコもすぐで悪くないとおもいますけどね。
小田急相模原は風俗店と飲み屋が多いイメージで、
相模大野はおしゃれですが来年伊勢丹の撤退が決まっています。

近隣で一番ひらけているのは町田駅周辺ですが、JR町田駅のヨドバシカメラ側は相模原市になります、そのへんは住宅も多いので探してみると良いかもしれません。

tat********さん

2018/10/1021:15:48

相模が丘でいいと思います。小田急相模原駅もすぐ近くですし、医療機関も揃います。カフェ、レストラン、イオンモールもあります。

ltd********さん

2018/10/920:10:57

相模大野とか