ここから本文です

井上尚弥の次の対戦者になるであろうIBF王者エマヌエル・ロドリゲスとの試合を予想...

アバター

ID非公開さん

2018/10/920:53:54

井上尚弥の次の対戦者になるであろうIBF王者エマヌエル・ロドリゲスとの試合を予想してください。

閲覧数:
815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/10/1015:56:09

開始から相手のパンチのスピードとパンチ力をはかり、ガードの上からでもパンチを打ち込むと、相手が井上パンチ力を警戒し踏み込みがにぶる。
井上がプレッシャーをかけ、まずボディボローでガードをさげストレート級のジャブと右ストレートのワンツーでKO勝ちだと予想します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/10 23:35:35

イノッチ最高

「井上尚弥 ロドリゲス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2018/10/922:19:08

井上尚弥のKO勝利!!
パンチ力が違いすぎます。