ここから本文です

ベイトフィネス大好きなバサーへ!

アバター

ID非公開さん

2018/10/921:21:53

ベイトフィネス大好きなバサーへ!

あなたのサーチベイトを教えてください!
出来ればルアーサイズ、商品名、アクション&コツも教えてください!

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/10/921:58:28

ドライブシャット3.5インチのノーシンカーがサーチベイトになりつつあります。ノーマルベイトなら4.5インチでも良いです。ゆっくりタダ巻きです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/922:03:20

    ドラシャ3.5!僕も大好きです!針持ち悪いのが悲しいところですが汗
    風がやや強めの時はアピール重視でスピナベに変えたりしてます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

NFNLさん

2018/10/922:54:22

エクスプライド168L BFS使ってます。

とりあえずよく使うのは

Dゾーンフライの1/4オンス
POP X(1/4オンス)

それでだめなら
ワームですかね^_^;
スモラバやノーシンカー

abu********さん

編集あり2018/10/921:30:23

BFS使ったことないけどジャッカル デラスピンはサーチになると思います。
3.5g