ここから本文です

修学旅行でUSJに行くのですが、3時間半~4時間で効率よく回りたいです。ハリーポッ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/922:26:23

修学旅行でUSJに行くのですが、3時間半~4時間で効率よく回りたいです。ハリーポッターのところには友達の要望で絶対に行かなければなりません。基本的に絶叫系に乗りたいな~と考えています

こういうルートで回るといいなどのアドバイスございましたら、教えてください ♂️

閲覧数:
9,089
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbw********さん

2018/10/922:41:49

平日のがら空きの日で
有れば、ハリー・ポッターで待ち時間30~50分位と思います。
そのがら空きの日に当たれば4時間で「ハリー・ポッター」+「ハリウッドドリームザライド」or「フライングダイナソー」+「ジェラシックパーク」or「スパイダーマン」の計3箇所はクリア出来ると思います。
土日であればハリー・ポッターだけで150分待ち有ります。
又、平日でも混んでる日に当たればもしくは、時間帯でも90分から120分待ち有るのでその時は「ハリー・ポッター」+「ジェラシックパーク」+「スパイダーマン」の3箇所乗れたら良い方だと思います。
「フライングダイナソー」「ハリウッドドリームザライド」も平日でも100分以上待ち時間有ります。
あくまで 私個人的意見ですので参考までに!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/10/1000:03:46

何時から行くのかによりますが
14時の昼パレード時間はアトラクションは空くのでその時にフライングダイナソーかドリームザライドに乗るといいですね

■アトラクションの回り方
https://usjcapture.com/usj_attraction/how-around.html

こちらも参考に

tas********さん

2018/10/923:03:17

年に2度はUSJに行きます。
販売している高額なファストパスを買うのが確実ですが、その時間で回るとなると…
まずハリー・ポッター。あそこはエリアに入場するのにまず待ちます。エリアに入場するためだけのファストパスがあります。
発券機は嫌がらせかというくらい変な場所にあるので、パークのマップを見て充分予習をしてまずそこに行ってチケットをゲットしてください。
そこに入場する時間が書かれているので、それが鍵ですかね…
もし何時間もあるようでしたら、他に並ぶより他無いのですが…
ユニバーサル・スタジオの絶叫系は正直ほぼ確実に一時間以上は並びます。
ドリームザライド、ジュラシックパークザライド、フライングダイナソー、スペースザライドあたりが絶叫だと思います。
パーク内には何ヵ所か待ち時間が表示されている場所があるので、もしくはアプリで待ち時間を計算してまわってください。
その日の状況によるので、順番などはなんとも…ご案内できればよいのですがそうもいかないので、どうか楽しめるようにと願うばかりです。
でも、パーク内はどこもかわいくてオシャレですてきなので、もし思うように乗れなくても雰囲気を楽しんでくださいね。