ここから本文です

彼氏にピルの服用をバレないようにするためにはどうしたらいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:07:29

彼氏にピルの服用をバレないようにするためにはどうしたらいいでしょうか?

飲み始めてから不正出血が多くて、久しぶりに彼に会うのに行為ができません。

生理と言って誤魔化すにも、誤魔化す頻度が多いとバレてしまいます。

彼はゴムなしでするのに興味津々といった様子で、「ピル=生でできる」と思われてしまうのが怖いです。

回答を募集しておきながら申し訳ないのですが「彼氏を信用できていない」という回答はいりません。自分が一番よく分かっています。

まず、言うべきか言わざるべきかについても悩んでいます。

言わずに隠し通すことはできるのでしょうか?

閲覧数:
407
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shk********さん

2018/10/923:10:19

同棲してるならピル自体を見つけられたりしてバレそうですが。
男性って、ピル飲んだら不正出血しちゃう人もいるとかそんなん知らないと思いますよ?

ふつーに、最近ちょっと体調悪いせいか不正出血が多くて〜で、いいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/10/1016:55:18

ピルを服用している事は言わずに「不正出血が続いている」と言えばいいのかなと思います。
ピル以外にも不正出血する理由は様々ありますので。
原因不明のものもあります。
病気が原因のものもありますので、伝え方によっては心配されてしまうかもしれませんが。

ピルによる不正出血は、通常は周期を重ねてきちんと服用する事により減少・消失するとされています。

良い方向に話が進むといいですね。

aoi********さん

2018/10/923:10:59

飲み始めたばかりなのでしょうか?
初めは不正出血がある方もいますようなので、少しの期間なら不正出血って言って誤魔化してもいいんじゃないでしょうか?
長くても3ヶ月もすればなくなると思います。
それでも不正出血があるようなら、そのピルは止めた方がいいかもです。

彼氏さんには言わなくて大丈夫でしょう。
そして、男性はそんなの言わなかったら気づかないですよ。

mar********さん

2018/10/923:10:09

生理不順でって、言っとけばいいんじゃないでしょうか?
男性だと詳しくはわからないでしょうし。
薬にしても、鉄剤とか色々言い訳はあるのでは?