ここから本文です

経済力は申し分ないけれど、性行為で無理強いするような行動が目立つ彼氏。別れる...

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:20:14

経済力は申し分ないけれど、性行為で無理強いするような行動が目立つ彼氏。別れるべきですか?

自分の世界とは全く違うような高い年収で、学歴も優秀な男性です。

でも30代前半ですが、結婚に焦っている様子が無いですし、子供も欲しいわけではないそうです。ですが、性行為のときに無理強いするような面があります。したくないことなのに私の頭を押して近づけようしたり、避妊しないと脅してからかってみたり。


経済力に惹かれても、人間として疑ってしまうところがあるから、結婚には向いていない人だ……、そういうふうな男性とみるべきですか?

閲覧数:
338
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/10/923:35:47

概ねそういう人は、性欲のみならず自分の要望や欲求を押し通すタイプだと思います。
あなたがそれについていけそうならマル。そうじゃなければバツですね。

それから、お相手は結婚に焦っていない=現在結婚願望がない でしょうから、あなたが何歳かわかりませんが、それでも良いのか?も重要だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/10/923:29:30

経済力なんて水物ですよ!今経済力あるから、これからもそのままとは限りません。

でも、人格は善くも悪くも簡単に変わるものではありません。

確かに余りにも経済力が無い男性はお薦めしませんが、お金よりは人格選ぶ方が良いと思います。

お金に不自由はしないけど、夫の人格に悩む人生と、お金はそんなにないけど、尊敬出来る男性と一緒に生きて行く人生のどっちがいいですか。

sep********さん

2018/10/923:28:21

それが結婚出来ない、またはしない理由なんじゃないですか?
子ども出来てもされますよ?
いいのですか?