ここから本文です

身に覚えのないアダルトサイトに 急に画面が飛んで、その画面上が カウントダウ...

why********さん

2018/10/923:20:52

身に覚えのないアダルトサイトに
急に画面が飛んで、その画面上が
カウントダウンし始めました。
どう、対応すればいいのでしょうか。
実際に請求されるのでしょうか。
とても不安です。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkg********さん

編集あり2018/10/923:21:53

ひたすら無視で大丈夫です。
何があっても無視です。
ワンクリック詐欺です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/10/1008:13:03

ワンクリック詐欺なので無視をしていれば良いです。
あなたの個人情報も、わからないので請求の送り先がわかりません。
そのまま放っておきましょう。

dar********さん

2018/10/923:22:21