ここから本文です

不細工って生きてる価値ある?

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:24:49

不細工って生きてる価値ある?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/10/923:27:04

イケメンだって意味なんかない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slg********さん

2018/10/1417:12:56

アインシュタインが不細工かどうかは誰も議論しないと思います。
生きているだけで価値がある人は不細工かどうか誰にも気にされないのではないでしょうか。

tas********さん

2018/10/923:29:04

ん~あると信じたい

mom********さん

2018/10/923:25:26

スタイルよければ
それかお金があれば