ここから本文です

野党の中で、どの党がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:24:54

野党の中で、どの党がいいですか?

理由も聞かせて下さい

補足スピーチを聞いて良かったとか、政策やその党の考え方ですよね

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/10/923:46:02

日本共産党。

私は左翼が嫌いだけど、日本共産党だけは一貫しているので(ある意味)信頼できる。それまで反自民を標榜していたくせに自民党と連立した社会党とか、旧社会党の受け皿でしかない旧民主党とか、あの枝野幸男・海江田万里・野田佳彦・中田宏・河村たかし・前原誠司・小池百合子が最初に属した日本新党とか、これらが集合離散を繰り返しているだけの現在の野党など、腐っているけど最低限は機能する自民党の足元にも及ばない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/10/1616:50:29

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/10/1616:46:10

日本第一党です。
日本ファーストだからです。

mat********さん

2018/10/923:28:03

私は昔から維新が好きです

教育の無償化に熱心ですから

mit********さん

2018/10/923:26:52

中道思考の〔維新〕 自民党、与党に味方、賛成するから。