ここから本文です

人を殺してはいけないと理解できていない死刑存置派は正常ですか?

jdk********さん

2018/10/923:26:38

人を殺してはいけないと理解できていない死刑存置派は正常ですか?

閲覧数:
326
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2018/10/1103:10:10

回答の前に少なくとも知恵袋の重複投稿と言うルール違反を繰り返す貴方は異常です。

で本題の回答は正常です。人殺しはいけないを理解していない殺人犯に対しては一般社会から排除しなければならない。

排除の方法で長年答えの出ない論争が続いているだけ。従って廃止派も存続派も正常です。

ルールの範囲内で行動しない貴方が異常なだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2018/10/1321:51:24

死刑存置派はいつ人を殺したんですか?

ga_********さん

2018/10/1220:57:44

「法律を守らないのが正常な法治国家だ」と主張している人よりは…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

2018/10/1220:51:11

正常じゃないのはお前だよ。
今更 わかってなんて言わない。
嬉しい?
何年も同じ内容で投稿し、同じ回答を
もらい、罵倒され、回答者には向き合う
こともなく、ひたすら 定期的に質問の体を
取り、同じことを繰り返し吠えている
異常者。
表現できないな、その異常さは。
理解できないのですか?の問いかけは
お前に そのまま返すよ。
どんな情熱かね、何年も同じ投稿を続ける
熱いもの、異常なんだな。理解不能。

死刑に賛同する 多くの人が
殺人に対し、強い憎しみを持っている
のは明らか。人を殺したいからじゃない。
普通に そんなことは理解できる。
しかし、お前は知らんぷり。
自分は人など殺さない、そんな人たち。

お前は わかりたくないんだよな?
これからも何年も繰り返すんだよな?
それがお前の人生。
死刑が嫌なら 人を殺さなきゃいい。
それだけの話し。
お前は 一体何を守ろうとしてるんだ?
自分も含めて それなりのファンがついてる
から 続けるしかないよな。

tur********さん

2018/10/1101:15:43

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141967075...

とどう違うの?

前の質問にすでに回答がついている。

gat********さん

2018/10/1021:48:20

死刑制度は国際社会が批判して問題になっています。
しかし、罪のある数十人の死刑よりも、罪のない数億の動物を惰性で殺す畜産の方が問題です。
国際社会等は批判しやすい死刑よりも、重大な畜産の即時廃止を提言すべきです。

※参考
畜産廃止のまとめ(暫定版)
https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66885182.html