ここから本文です

私はエイプ50 のインジェクションに乗っているのですが、インジェクションのボアア...

tak********さん

2018/10/923:30:45

私はエイプ50 のインジェクションに乗っているのですが、インジェクションのボアアップとキャブ車のボアアップじゃ値段と難しさが違うと聞きました。

エイプ50 インジェクションのボアアップはどのくらいの費用でできるのか回答お願いします

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/10/1008:45:37

難しさが違うはエンジンの構造を知っていればそんなことはないです。値段は工賃入れればキット代を含めて5万位~だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2018/10/1015:48:52

エイプ50のボアアップはエイプ100ですが、エイプ100はキャブレター仕様のまま排ガス規制に適合しているので、エイプ100のインジェクションは存在しません。
どうしてもボアアップしたい場合はキャブレター仕様のエンジンを載せ換える必要があるので、とてもお金がかかります。