ここから本文です

デートに女の子が遅刻してきた時の ベストな対応を教えてください。 10分未満の...

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:45:15

デートに女の子が遅刻してきた時の
ベストな対応を教えてください。
10分未満の遅刻と10分以上30分未満の遅刻の時の対応方法で。
誰だって少しくらい遅刻することはあるので
出来る限り相手

に気にさせない(何ならデートが始まれば遅刻したこと忘れさせてあげられるくらい)対応をしたいです。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2018/10/1000:05:34

10分未満なら
「ごめん、待った?」
「大丈夫、さっき来たとこだよ」
とテンプレでいいと思いますが
30分ですか……( ̄▽ ̄;)

事前に、
「ごめん、遅れるかもー(;>_<;)」
等のラインかメールがあったなら
「はいよ。ちゃんと待ってるから転ばないようにゆっくりおいでー」
とか。
現地で
「ごめん、ほんっとごめん!」
なら
「うんうん、走って喉乾いただろうし、まずお茶でもしようか」
と喫茶店にエスコートとか?

30分遅れで堂々歩いてくる相手には
怒りたくないなら、普通になんも気にせず
「んじゃ、行こうか」
でいいかなー?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/16 16:13:31

ありがとうございました!
30分遅れで堂々と来られたら自分ならひきますね
連絡してくれるの前提なので(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2018/10/1018:13:57

全然大丈夫だよ。
どこか行こっか?って僕だったら言いますね。

kik********さん

2018/10/1018:09:21

10分未満「大丈夫。今来たところ」
30分未満連絡アリ「店見てたから大丈夫だよ。じゃあ行こうか」
30分未満連絡ナシ「大丈夫だけど、心配するから次からは連絡してね」

30分以上待てるかどうかは人それぞれですが、私なら帰ります。