ここから本文です

E-girlsと乃木坂46どっちの方が人気ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:56:48

E-girlsと乃木坂46どっちの方が人気ありますか?

閲覧数:
123
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/10/1005:07:30

断然乃木坂46ですね。
比べるまでも無いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2018/10/1007:08:25

乃木坂と比べないでください。
E-girlsはE-girlsの良いところがあり
乃木坂は乃木坂の良いところがあります。良いところが違うのにも関わらず比べようとするのは良くないと思います。
まずなんで乃木坂と比べるのですか?
乃木坂以外にもガールズグループはたくさん存在すると思いますよ!そもそもこんな質問をしてあなたは何に役立てるのですか!?意味がわかんないです。
E-girlsの魅力も知らない奴はここに来ないでください。

ksn********さん

2018/10/1001:02:03

ライブの規模からすれば乃木坂なのでは?

kum********さん

2018/10/1000:50:53

E-girlsがamiとかがいた頃ならわからないです

新生E-girlsになってから活動は減りましたから

gnc********さん

2018/10/1000:46:12

乃木坂が好きなら乃木坂と言いますし、E-girlsが好きなE-girlsというと思いますが、CDの売り上げやメディア露出などを比べると乃木坂46ではないでしょうか?

yah********さん

2018/10/1000:25:40

乃木坂46です