ここから本文です

オナニーを何度かやっていたら、尿が近くなり、残尿感、出したばかりなのにまた尿...

tor********さん

2008/10/820:12:14

オナニーを何度かやっていたら、尿が近くなり、残尿感、出したばかりなのにまた尿意を催すことが頻繁に起こる様になりました。治す方法はありますか?また、なぜそうなってしまったのでしょうか?誰か教えて下さい。

ものすごく悩んでいます。お願いします。

補足症状は、常時あります。

閲覧数:
89,620
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiy********さん

2008/10/1420:22:29

これは治療法かどうか分かりませんが・・・

オナニーで射精した後、チンポの亀頭部分だけを
集中してこすってください。

すると、溜まっていた尿が勢いよく何度かに分けて
出ると思います。

私は、これをすることで性病や尿道炎予防と
残尿感をなくすようにしています。

そう考えると、質問者さんはオナニーを亀頭中心に
するようになった、ということはないでしょうか。
それで、射精と排尿が似た感覚になったというか・・。

でも、似て非なる感覚ですし、
自分の中で慣れていくしかないと思います。
特に変な症状などないならば。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h1i********さん

2008/10/900:54:25

いきみにより腹圧があがり、尿意は増します。また、射精後は勃起による尿道の圧迫や前立腺の一過性の腫大などにより、たまっていた尿を排尿しても残尿感が残る(尿閉といいます)ことがあり、これは正常な状態です。
もし尿閉が射精の前後と関係なく1週間以上続いているならば異常です。泌尿器科の受診をお勧めします。

jei********さん

2008/10/820:14:55

性別にもよりますが、膀胱炎、尿道炎などの可能性がありますので
男性なら泌尿器科、女性なら産婦人科もしくは泌尿器科に診察してみてください

清潔を保たないでそういった部分に触れる機会が多いと、なりやすくなるかもしれません
まったく関係ない、という可能性もありますので