ここから本文です

卒業記念に袴姿の写真を撮ろうと考えています その際のコンセプトで迷っていま...

tuk********さん

2018/10/1701:00:03

卒業記念に袴姿の写真を撮ろうと考えています

その際のコンセプトで迷っています

1)レトロで定番のはいからさん(矢絣の着物に濃い色の袴)
2)FGOの桜セイバー(ピンクの着物に赤の袴)

3)レンタル着物店の店員さんにお任せ(素敵着物と可愛い袴)
4)それ以外(アカデミックガウンに角帽など。袴に拘らなくていいです)

これが良いかもしれないという番号と理由をお願いします
2)は色合いのイメージでコスプレではありません。
4)はネタの場合はネタだとどこかに書いてくださいね

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/10/1714:31:23

個人的には2番の桜セイバーのコンセプトが綺麗かなぁと思います。
和風な感じも出しつつ華やかさもあるし、それで店員さんに相談してみるのもありかと思います!
素敵なお写真撮れることを願ってます!(❁ᴗ ˬᴗ )

  • 質問者

    tuk********さん

    2018/10/2120:25:12

    ご回答ありがとうございます。
    同系色のパステルカラーと濃い色の組み合わせは普段から好きなのですが、成人式がピンクの振袖だったのですぐには決められずにいました。

    選ばれました理由を読んで、より魅力的に思えてきましたので、2)案で店員さんに相談してみます。
    どうもありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/10/21 20:26:12

記念写真撮るのがより楽しみになりました。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abu********さん

2018/10/1908:23:51

矢絣は通学用の普段着。
卒業式などの場で着る柄ではありません。
卒業記念なら良いかもしれませんが。