ここから本文です

rz50にセロー225のエンジン載りますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1000:40:19

rz50にセロー225のエンジン載りますかね?

もちろん無加工ではなく加工しての話です。

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re2********さん

2018/10/1103:01:56

加工前提なら、ランボのアヴェンタドールの12気筒エンジンだって載りますが?

加工前提なら、ランボのアヴェンタドールの12気筒エンジンだって載りますが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2018/10/1108:51:19

ヘッドがフレームに当たるので難易度が高いです。フレーム一本くらい無くても平気ですけどね。
TZR50に載せるなら簡単です。

bc5********さん

2018/10/1008:36:00

載りますね。

なにが問題なのかわからん。
加工前提なのに前輪にあたるとか。

当たりそうなら当たらないように加工しないと。
加工前提なんだから当然でしょ。
いろんなことを考慮して加工するに決まってんじゃん。
シャコタンになりそうならならないように対処する。
エンジンごとスワップしようとしてる人に何言ってんだか。
チコちゃんにしかられますよ

bmw********さん

2018/10/1007:33:41

正確に測ってみないと解らないけど、セローのエンジンは長すぎて前輪に当るんじゃないかと思います、すくなくともマフラーは前に出っ張っているのでそのままだと当る。
エンジンの下も地面スレスレになると思うので、載ったとしてもたぶん見た目が凄いことになるのではないかと。
あと、エンジンだいぶ重くなるのでサスペンションも前後替えないとたぶんシャコタンになります。

rei********さん

2018/10/1007:21:39

加工有りなら載るよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/10/1001:14:57

大改造が必要でしょうけど、載るか載らないかであれば載ります。