ここから本文です

最近から寝室が酸っぱい匂いで特に夜だけ、 困っています、対策としては午前中、...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1000:43:25

最近から寝室が酸っぱい匂いで特に夜だけ、
困っています、対策としては午前中、昼間は
窓を開け、布用ファブリーズし、掃除機は週一、
湿気とり2ヶ所置いて
いるところです。酸っぱい匂い

で困っています
いい解決策ください
ちなみに、最近は台風の中、エアコン【クーラー】
使ってました、クーラーしてなくても涼しくなってるので扇風機のみ使用してても酸っぱい匂いです

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/10/1001:03:09

まずは、匂いの発生源を特定することが先決ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/10/1000:44:55

臭いものには蓋をしろ