ここから本文です

車やバイクのウインカーをLEDに変えた時に起こるハイフラになりますが抵抗やらリレ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1001:01:04

車やバイクのウインカーをLEDに変えた時に起こるハイフラになりますが抵抗やらリレーでハイフラにならなくした場合球切れを起こしてもハイフラにならなくなってしまうのですか?

その場合球切れに気づくのが遅くなりそうで怖いです。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2018/10/1001:53:24

まぁ~ LEDだから故障以外で不点灯になる事は稀だけどね

それでも怖いなら教習所みたいに乗る前に毎回チェックするしか無い

自分はさすがに毎回チェックはめんどくさいから たまにウインカー問題無いかな?と 信号で止まってる時とかに チラ見してる程度
夜ならすぐ分かるし

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1005:32:14

    チラ見するしかないですね!笑
    回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwo********さん

2018/10/1001:27:42

怖いなら変なカスタムなんかしないでそのまま乗ればいいでしょ
メーカー側が用意した状態で乗らずに怖いとか販売店で言えますか?そんなの知らないよ、と内心思われますよ