ここから本文です

冷たくないですか?友達を誘って買い物にいった時のこと、

アバター

ID非公開さん

2018/10/1001:07:09

冷たくないですか?友達を誘って買い物にいった時のこと、

友達は都内で一人暮し、独身、私は三人の子持ち旦那と離婚調停中です。

調停中なのもあり、ストレスから都内の友達の家に週末よく泊まりに行くようになりました。
そして久し振りに買い物に行った時のこと、友達が色々買ってるのをみて、同じものが欲しくなり、私の分も買ってー、とお願いしました。

そしたら友達があからさまに不機嫌になり、自分のものは自分で買ったら?〇〇はいつもちょーだいあれしてうるさい。ほんとは毎週泊めるのも嫌だ。子供置いてきて可哀想だと思わないの?と言われてしまいました。

友達は独身で子供もいないし、お金もあるはずなのに服位買ってくれてもよくないですか?
私は調停中で子供三人の面倒で毎日大変なのに、子供産んだ事もないくせに人の家庭に口だすとかあり得ないですよね?

自分が独身だから子供の事妬んでますよね?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/10/1001:16:14

毎週泊めてもらってるのに服まで買ってもらうのはそれはちょっとって感じですね。

正直私だったらいくら仲のいい人でも毎週泊めるのは嫌ですもん

それに家の雰囲気がどうなってるかは知りませんが、逃げ場のない子供を置いてくるのは可哀想だし子供からしたら辛いと思いますよ。
あなたは友達の家という逃げ場がありますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1001:19:30

    助けてくれないくせに家庭のことまで口だしてきて、私がどれだけ辛いか全然分かってくれない。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

men********さん

2018/10/1009:46:04

うん、そうだね。

sam********さん

2018/10/1001:13:47

いやいや、同じことされたらイヤじゃない?