ここから本文です

ここ数日の暴落時に、まともに注文が通るFX業者はありますか?

dospara_fxさん

2008/10/820:20:38

ここ数日の暴落時に、まともに注文が通るFX業者はありますか?

私が利用している業者では、どこもまともに注文ができず、
指をくわえて状況を見守るしかありません。


FXプライムは約定能力が高いと評判ですが、
ここ数日、よく起こっている、1分で100pips動くような暴騰・暴落時でも、瞬時(3秒以内)に約定されるんでしょうか?
他にも約定能力が高いFX業者があれば、教えていただけると幸いです。

閲覧数:
2,796
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sena111578さん

2008/10/1110:59:37

光回線環境で、楽天FXをつかっていますが、
表示されている値段で注文できてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh2heyさん

2008/10/1419:27:54

無理です。
お望みのような業者はないと思ったほうがいいですよ。
約定力が高いと言われているsaxoでも結構約定拒否されます。
マネパは必ず約定するかわりにとんでもなくスプが広がりますから。
見守っているほうが得策です。
今の相場で100pぐらい簡単に取れるのでわざわざ危険を犯す必要はないです。
ただ情報取るためにプライムに口座は開設すべきです。