ここから本文です

イースター島は観光地だそうです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1006:09:58

イースター島は観光地だそうです。

あんな石像しかない島の何が面白いのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/10/1006:15:42

何もない、滅んでしまったことに思いをはせるための観光、ですかねえ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2018/10/1008:49:18

石像があるだけでも立派だよ。白神は木しか無いし、南極なんか氷しか無いよ。
仙台、名古屋、福岡なんてところは本当に何も無い。