ここから本文です

女子は普通初潮と初オナとどちらを先に経験するものでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1006:37:14

女子は普通初潮と初オナとどちらを先に経験するものでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/10/1010:49:55

私がはじめてオナを覚えたのが中学の時、初めて男性を受け入れたのが高校の時でした。
みんなそんな感じだと思いますよ(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2018/10/1020:05:18

私は、オナの方が先でした。
初潮は12歳のころで、オナは10歳でやりましした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2018/10/1010:47:27

普通の基準が良く分かりませんが、私の場合は、初潮が先です。但し、厳密にはオナの方が先でしょう。だって、幼稚園や保育園で性器を触っているような人は普通にいますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意