ここから本文です

機種代金をまだ一度も払わずにかつ最新機種であれば、定額パケットと合わせて解約...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1007:39:55

機種代金をまだ一度も払わずにかつ最新機種であれば、定額パケットと合わせて解約金が10万越えるのは当たり前ですよね

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/10/1012:22:53

解約金と機種代金を合わせればiPhone XS Maxの512GBなら20万超になりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/10/1008:57:29

即解約、全てのお支払い、という事なら解約金(9,500円)+端末代金(満額)+その月分の利用料金(通話、通信料金、プランにもよるが、おそらく満額)になると思います。(金額は税別)

mot********さん

2018/10/1008:29:55

解約金9,500円+端末代ですので、機種によっては10万円を超えますね。月々サポートもその時点で消えますし、下手すりゃ、短期契約注意者として登録されますね。

mik********さん

2018/10/1007:42:08

「解約金」は1回線あたり9,500円です。