ここから本文です

好きな男子に

アバター

ID非公開さん

2018/10/1007:59:04

好きな男子に

前に2回ぐらい電話できる?と聞いたら
1時間ぐらい2回ともしてくれました
昨日聞いたら
返信遅くなったごめん笑
また今度でいい?って言われました
電話する気ないですよね。社交辞令ですよね

閲覧数:
555
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1013:05:59

何かしたい事があった時は、また今度でいい?って僕も彼女に言います。

かと言って、別に通話したくない と言うことでは無いと思います。自分がそうなので笑

たまたま他に何かしていて無理だったのだと思います。
もう一度聞いて、それでも無理だったら本当に通話する気無いのかもです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1111:36:33

社交辞令です

dmj********さん

2018/10/1019:13:34

いやそうなんです。
木にも水も与えたので昨日でしょうか。
まだ見つからないのでもう少しさがしてみます。
ありがとうございました。
こんばんは。

veg********さん

2018/10/1013:12:32

向こうが忙しい時もあると思います。
あなた様も勉強で忙しい、友達と遊んでてケータイ見てられない、試験前、などあるでしょう?
許してあげましょうよ(^^)
そういった広い心にはきっとまたすぐに幸ありますよ(^^)

rik********さん

2018/10/1012:02:23

料金はどちら持ちかってのも関係あるんじゃないの。ラインかな。タイミングが合えば良いんじゃないの?また今度暇だったらいいよって感じかな。