ここから本文です

名古屋で、バイク屋と百均が一緒にあるリサイクルショップって、どこのなんて名前...

yam********さん

2018/10/1709:00:03

名古屋で、バイク屋と百均が一緒にあるリサイクルショップって、どこのなんて名前の店ですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2018/10/1718:06:03

以前は中川運河沿いの、バイク王がダイソーと同居していましたが今は業務用スーパーかな?たしか変わった気がします。
すいません。うる覚えで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2018/10/1718:50:38

業務用スーパー、ダイソー、バイク王、バイクワールド、良品買館が同じ場所にあるのは、「名古屋みなと店」だと思います。

rxs********さん

2018/10/1716:39:11

えっ?そんなのあるのかな?

バイク屋と、百均と、業務スーパーが一緒になったお店は知ってますが、