ここから本文です

タワーマンションから飛び降り自殺した人って過去いるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1008:27:40

タワーマンションから飛び降り自殺した人って過去いるんですか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2018/10/1008:58:20

タワーマンション=20階以上のマンションをそのように呼ぶようです。その高さのマンションからの飛び降り自殺は何件もあります。ただ、屋上から飛び降りたのか、5階あたりから飛び降りたか?です。いずれにしても(よほどの事がない限り)死ぬと思います。過去に40階から飛び降りた事例はあります。元歌手の藤圭子さんは28階建てのマンションの13階から飛び降りて亡くなりました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1012:03:01

    痛そうだね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2018/10/1011:52:53

マンションは知らんけど
池袋のサンシャイン60から飛び降りたって人はいる

数年前だと福岡タワーから飛び降りがあった
展望台が100mくらいで
非常階段のどこかで・・・・・・なんだけど
壊された場所がないって報道だった