ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2018/10/1008:40:09

【画像禁止大喜利】

.
コイツ実は、シリーズ


「アイツ、実はケンカ強ぇらしいぞ。」
『…そうか?(´・ω・`)
大人しそうなヤツだけど。。』

「だって◯◯なんだから。」
『…Σ('◉⌓◉’)、、』


多分…違うと思う。(-᷅_-᷄๑)
実はケンカ強いと見られた理由とは??

補足みなさんありがとうございました。
(^ω^)
締め切ります。

閲覧数:
379
回答数:
31
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/10/1217:57:01

いつも頭上に飛んでるのが禿鷹

質問した人からのコメント

2018/10/16 23:59:32

これは、、(^^)

間違いなくヤベェやつだ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/10/1523:28:18

親父がチャモロ人

raf********さん

2018/10/1407:10:16

どこか行くごとに「アイルビーバック」と言う

pro********さん

2018/10/1320:19:23

目が黒眼の無いロボットのような眼

abe********さん

2018/10/1306:22:32

いくら殴っても無反応だから。
まばたきも呼吸も止めて相手を見つめる。
すると、相手が怖くなって逃げ出す。

喧嘩は最後に立ってた奴の勝ちです。

miy********さん

2018/10/1221:09:40

吉田沙保里