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今期いっぱいで会社の解散が決定し、徐々に社内の荷物の整理をしなくてはいけなく...

aik********さん

2018/10/1710:00:03

今期いっぱいで会社の解散が決定し、徐々に社内の荷物の整理をしなくてはいけなくなりました。

会計書類は保管が必要なのはわかっているのですが、処分して良いのか判別がつかない書類があるのでご教授お願い致します。

①既に脱退しているISO14001の書類
②解約済みの契約書(駐車場、車両保険、リース関係)

宜しくお願い致します。

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1〜1件/1件中

pre********さん

2018/10/1715:40:26

①→要らないです。
②→法人格無くして解約済みだから処分してもいいです。
但し会計書類に紐付いているようなものは、
一緒に保管をしておいた方がいいかと。

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