ここから本文です

手乗り文鳥ってペットショップで買えますか?

kok********さん

2018/10/1010:05:44

手乗り文鳥ってペットショップで買えますか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1617:26:16

大人の文鳥を買って
手乗りにならないと言うより
雛を買って愛情たっぷりに育ててあげれば手乗りにもなりますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

2018/10/1016:55:37

手乗りにする為ショップがさし餌で育てた雛上がりがいたら 運良く買えます。
あなたが雛を買って一日に4〜5回のさし餌をすれば あなたにより懐いた手乗り文鳥になりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2018/10/1010:17:12

場所によるね。

というか雛を買ってちゃんと育てれば手乗りになる。