ここから本文です

私のふくらはぎや足首は何太りですか?情報を書いておくので足りなかったら言って...

chi********さん

2018/10/1011:33:24

私のふくらはぎや足首は何太りですか?情報を書いておくので足りなかったら言ってください。オススメの痩せ方があったらお願いします。

↓ふくらはぎ

・たった状態でふくらはぎをつまむと殆どつまめません

・体育座りの状態でつまむと半分ぐらいかたいですがたった時よりはつまめます

・右足(左足)を体育座りした左足(右足)の膝に置くとふくらはぎがつぶれます

・絞ってみてもセルライトは出ずにツルツルで絞ったシワが出来るくらいです

・体育座りの状態で膝(足全体)をプルプル震えさせると結構ゆれます

・体育座りの状態でふくらはぎを力を入れて手のひらで潰すと普通に潰れます

↓足首

・立つと自分から見て横(両方)をすこし摘めます

・体育座りの状態では横も後ろも前も全て少し摘めます

追加
前から見ると綺麗ですが横から見ると太いです。これは足首のせいだと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pak********さん

2018/10/1617:52:10

足首は筋肉が殆ど発達しませんので、脂肪太りです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる