ここから本文です

飯塚事件の本当の犯人が自首してきたら 警察はどうするのでしょうか?

kjm********さん

2018/10/1011:40:27

飯塚事件の本当の犯人が自首してきたら
警察はどうするのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/10/1520:08:09

葬り去るんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/10/1513:44:44

記者会見で、頭を下げて謝罪の言葉を述べて終わりです。