ここから本文です

剛力は前沢の金が好きなんだろ? あんな猿みたいなおっさんと26の女が普通付き...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1014:04:59

剛力は前沢の金が好きなんだろ?
あんな猿みたいなおっさんと26の女が普通付き合わないだろ?
結婚するが2,3年で莫大な慰謝料払って離婚って事で間違いないですね?

閲覧数:
141
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2018/10/1014:13:46

金目当てでしょうね。誰が見てもわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y10********さん

編集あり2018/10/1511:07:13

松本人志が莫大な財産を一代で築く人は、人間的に魅力がある人と言ってました。
どんな金持ちでも薄らハゲ、加齢臭、デブ、ブサイクの70代とかは無理でしょ。

ten********さん

2018/10/1510:39:21

数千万の札束を目の前に積まれたらどんな女も好きにやらせてくれます、

芸能界で幾ら稼いでも所属プロに搾取され給料制度‽現ナマは強いよ!

ryo********さん

2018/10/1509:04:02

前沢の金使いの方法が嫌です。
きっと彼は剛力さんより金の方が好きです。
宇宙旅行も、野球球団ほしい発言も、
ただの金銭麻痺系見栄っ張りです。
少々関係ない事だが、野球球団が増えると、野球中継の回数がおそらく増える。
野球は嫌いではないけど、野球中継は嫌いだ。
いろいろなスポーツがある中なので、そんな人の方が多いはず
視たい番組がつぶれまくる。
今30歳代の人たちが嫌った、『野球中継暗黒時代』再来で
野球嫌いの人がきっと『また』増える

『後先を読む力のない』前沢はきっとバカだ。
剛力さん、彼と一緒になるのはやめときなさい。

bor********さん

2018/10/1017:55:00

普通の一般家庭で育った剛力が、別次元の生活を経験してトチ狂ってしまったのでしょうね。

kas********さん

2018/10/1015:43:02

あの莫大な金に抱かれているんでしょうね