ここから本文です

私も何度か行ったことがあるので倍率等は重々承知の上で聞いてはいるのですが、ま...

naa********さん

2018/10/1014:36:46

私も何度か行ったことがあるので倍率等は重々承知の上で聞いてはいるのですが、まずあり得ないでしょという質問になるかと思いますが質問させて頂きます。

雑誌seventeenの夏の学園祭に重複

して当選した場合、チェキ撮影を2回することは可能なのでしょうか?

もちろん今まで何枚もかけても重複したことはないです。
気になったので教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/10/1318:13:15

午前の部+午前の部が当たったら1枚は無効になります。
午前の部2枚でもそれぞれ時間が違えば2回チェキ撮れる気はしますが…。

午前の部+午後の部のチェキ券が当たったら2回参加できると思います!(そのためには1回会場でてもう一度入場する必要はあると思います)

自分も重複当選の経験がないので予想になってしまいますが、ネットで2回チェキ撮ってる人を見かけたので不可能ではないと思います。

  • 質問者

    naa********さん

    2018/10/1600:14:20

    ありがとうございます!
    私自身5年行けてないのでどんな感じか記憶もあやふやになりつつあり…、今年も当たるかどうかはもちろん重複なんてありえないと思いますがとても参考になりました!!

質問した人からのコメント

2018/10/16 00:15:00

とても参考になりました☺︎
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2018/10/1018:51:30

重複当選した場合、一つは無効になるのでチェキ撮影を2回は無理です。