ここから本文です

下関駅前や下関の中心部から角島まで路線バスで行けますか?

jet********さん

2018/10/1015:30:44

下関駅前や下関の中心部から角島まで路線バスで行けますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/10/1108:49:29

下関駅~川棚温泉 サンデン交通 880円
川棚温泉~特牛港 ブルーライン交通 890円
特牛港~灯台公園前 ブルーライン交通 330円
合計2,100円
乗継が旨く行って3時間程度かかります。

下関駅~特牛駅 JR840円
特牛駅~灯台公園前 ブルーライン交通 460円
合計1,300円
乗換がスムーズにいけば2時間程度

ブルーライン交通
http://www.sandenkotsu.co.jp/group/blk

質問した人からのコメント

2018/10/16 21:41:44

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbr********さん

2018/10/1015:32:36

乗り継げば行けますが、現実的ではありません。