ここから本文です

Love-tuneのファンはよく「Love-tuneは事務所のせいで解体させられた」ようなこと...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1015:33:26

Love-tuneのファンはよく「Love-tuneは事務所のせいで解体させられた」ようなことを言っていますが、本人たちの意思で解体した説はないんですか?

私自身デビュー組担でジャニーズJr.の内情も分からないしLove-tuneには詳しくないのですがリア友が毎日事務所のせいだとかずっとぐちぐち言ってくるので…

閲覧数:
1,012
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynt********さん

2018/10/1016:26:22

本人たちの意志ではないかと思います。
本人たちが解散したくて解散したのなら
「ライブしたい」とか「また会おう」
などの発言もしないと思いますし。
雑誌で阿部顕嵐くんがLove-tuneメンバー全員の名前を出したり、安井謙太郎くんがメンバーとの近況を雑誌やラジオで言うのは、まだ諦めてないからだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Love tune」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2018/10/1019:51:55

本人たちが契約しないと言ってたのに?