ここから本文です

競馬新聞について聞きたいんですが、地方競馬の競馬新聞はどこで手にはいるのでし...

cal********さん

2018/10/1015:39:15

競馬新聞について聞きたいんですが、地方競馬の競馬新聞はどこで手にはいるのでしょうか?
あと発売時間について詳しく聞きたいです。JRAのレースだと土曜のレースは前日金曜にコンビニに売っ

てますよね?
地方はどうなのでしょうか?地方は夜までレースあるから全く違うのでしょうか?

ちなみに南関東競馬の競馬ブック、ケイシュウ、勝馬、日刊の4社の話です。

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/10/1017:14:43

地方競馬だと、コンビニ・駅売店は競馬場の近くだけとか制限されます。
競馬場、場外発売所の近くまで行くのが確実かと思います。
(私は船橋在住なので、船橋駅の駅売店で買ってますが。)

発行は、ナイター開催でも、出馬表は前日までには決まるので
前日に買えます。(販売所に届くのが、何時かはわかりませんが。)
競馬場だと、開門時にはもう「明日」として扱ってます。

競馬場遠いよというのならば、今はコンビニプリントができるので、
コンビニのコピー機で扱ってれば、
紙になりますが購入、印刷は出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TTT1212さん

2018/10/1019:14:06

日刊競馬ならばPC版のHPに出てるよ。スマホ版はわからないね、ご自身で見てね。

しぱらくぶりに見てみて思い出したけど、売店によっては大井しか扱わないとかあるよ。それと、(南関東の専門紙どれをとっても)入ってくる数が店によってマチマチじゃなかったかな?

いずれにせよ、最寄りの売店で詳しく尋ねると確実に買えると思うよ。
他の方が書いてるけど、私も、現代はコンビニのマルチコピーの方がより確実だと思うなぁ。

参考まで

DAさん

2018/10/1016:28:05

全てコンビニプリントで入手できますよ。僕はファミマでブックをプリントしてます。開催前日の22:00にしか店頭に並ばないので、待っておれず、プリントしに行きます。売り切れかな?まだ届いてないのかな?と気を揉むことも無いのでオススメです。

cop********さん

編集あり2018/10/1016:05:15

岩手競馬では
土・日・月
それぞれ当日に
コンビニ・テレトラック・競馬場のゲート前で発売します!