ここから本文です

痛風の症状ってピリピリと痛むのですか?足の甲がピリピリします。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1015:46:08

痛風の症状ってピリピリと痛むのですか?足の甲がピリピリします。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/10/1105:56:07

痛風歴10年です。
痛風の初期症状はピリピリとしますが24時間以内に急激な痛みが襲ってきます。
ピリピリした状態が継続しているようでしたら痛風の発作ではありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/11 06:43:26

おはようございます。ご回答ありがとうございます。もう今はピリピリもないので違いました。安心です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bne********さん

2018/10/1015:54:47

痛風って針を刺されるような痛みなので、多分違うと思います。